ホーム | ブログトップ | Thickbox Gallery 2 | checkPennJS | 全国ゴルフ場マップ

« Previous Archive | トップ | Next Archive »

一時帰国 2008 夏

Saturday 14 June 2008 at 05:15 am

気付いたら全然ブログを更新してなかった。まあ、ここ数ヶ月忙しかったのではあるけど。

ところで、来週から家族と一時帰国します。家族はほぼ一ヶ月間の日本滞在になるけど、私はその期間中の最初と最後の一週間を日本で過ごす予定。

その間の三週間はつかの間の独身生活。どうしようもないことや役に立つことをブログに書けるかもしれないなーとか思ったりしたけど、こんな良い季節に部屋に閉じ籠ってブログなんか書いている場合じゃない。


釣りだよ釣り、フライフィッシング。


今年は工場長の口車に乗せられてライセンスを買ったので(しかもサーモンライセンス付)準備は万端です。

ということでブログの更新は滞りがちのままかもね。

davilin | 家族, 旅行 | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ: ,