ホーム | ブログトップ | Thickbox Gallery 2 | checkPennJS | 全国ゴルフ場マップ

« Previous Archive | トップ | Next Archive »

Java

Wednesday 18 November 2009 at 3:56 pm

何だか今更なんだけれども Java を使う羽目になりました。

それしかないから仕方が無いのだけれども、LL の方が良かったのに orz

まあ、ケータイが HT-03A であることだし頑張って習得しようと思います。

davilin | プログラミング | comments(0) / trackbacks(0)

Aperture 2 で縁なし印刷

Wednesday 04 November 2009 at 3:33 pm

プリンタによるのかも知れませんが、私が持っている Canon iP6700D では無理でした。

用紙のサイズや設定を調整しても、どこかに白い縁が残ってしまいます。このスレッドの最後の二つに、「縁なし印刷」の「はみ出し量」を調整すれば良いようなことが書いてありますが、肝心のはみ出し量のスライダーが無効で、調整することができません。

結局、このサイトの言う通り Easy-PhotoPrint Ex を使って印刷することにしました。ホント、何で Aperture 2 で出来ないの orz

davilin | Mac | comments(0) / trackbacks(0)
使用タグ: ,